The School Of Houseサマースクール参加で更に成長した長男。

音楽のプロになるためのこれからの計画や、人間としての心構えに関して夜中1時まで私たち夫婦の前で一生懸命語った長男。

私たち夫婦は長男の成長をすごく感じました。

EDM「Electronic Dance Music」(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)の本場であるオランダから来日した3人の有名なプロデューサーとEDMマーケティング関係者たちが開催したEDMマーケティグのサマースクールに三日間参加しました。

10代は長男一人しかいなくて、長男の音楽を聞いた人々から「本当に君がマスタリングまで全てやったの?」と質問も受けたということで。でも、長男はあんまり気にしない様子。

レコード会社(レーベル)をいつかは作りたいと思っている長男にはかなり有益な時間だったらしく、本当のプロとしての音楽のブランディングやプロの人間としての心構えなど色々深く勉強できたと喜んでました。

先週はまた新しいレーベルと契約をしました。

最近、長男が作ったRemix曲です。Owl CityのRemixコンテストに出す曲です。

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *