長男のリミッウス曲の中での一番自信作!「Overrated」

今回作ったリミックス曲は、Eauxmar「Overrated」です。

EDM音楽業界で何年も世界TOPの位置に立っている「Martin Garrix マーティン・ギャリックス」が作った世界トップレーベルであるSTMPD Recordsで、17歳(今は19歳)で最年少契約を結んだ「Eauxmar」の曲のリミックスコンテストがあったので、長男も何日かかけてリミックス曲を作りました。

以下は、Eauxmar本人が最後の審査に残った5人のプロデューサーの曲を紹介しているシーンです。そこで、長男のリミックス曲をすごく褒めてくれました!

世界的なEDMプロヂューサー・「musicbyLUKAS」の今週の一押しの音楽としても選ばれました!

↓↓曲は以下からプレイできます。

昨日長男がこのリミックス曲をリリースしてから、海外の有名な音楽プロデューサーたちから、一緒にコラボしようと、沢山誘われてます。

16歳までに長男が達成したいと思っている夢が近づいてる気がします!

明日は大阪のOliver Heldensの公演で長男も舞台にたちます! 一緒に行けないけど、頑張ってほしいです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です